キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園ブログ

2023.03.30

おわかれランチ🌸

明日はいよいよ今年度最後のいちにちです。

キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園では昨日、おわかれランチをしました(^^)

お昼の時間に園庭までお弁当を持っていきました☆

お弁当が到着すると、すぐに気が付き手洗いに向かう子どもたち(^^)

楽しみに待っていてくれたようです♪

お日様もぽかぽかであたたかな中で、おにぎりのお弁当をあっという間に食べていました♪

おわかれランチのようすは、冊子にして玄関に飾っています♪

 

それぞれお迎え時や翌日の今日も「おべんと食べた!」「おにに!」と

昨日のお話をたくさん聞かせてくれています♪

楽しかったね♡

 

明日も素敵ないちにちになりますように(*^_^*)