キッズパオ亀戸あおぞら園ブログ

2019.06.20

*日課*

あさがおの水やりに加えて、年長児のお姉さん2人には欠かせないお仕事が増えました。

それが、梅シロップの瓶を傾けてよく混ぜる事!

「梅がシワシワになってきてる!!」「なんかベタベタしてる!」

毎日の変化が面白いようで、生き物を眺めているかのように瓶に顔を近づけてじーっくり観察する姿も可愛いです(*^^*)

私たちは、動画やTVなどから得る知識よりも出来る事ならば自分で触ってみる・目で見る・感じてみる。こういった経験をどんどんしてほしいと思っています。

*****************************************

★一緒に様々な経験をしたい方、保育士もお子さんも大募集中です★“

興味のある方はキッズパオ亀戸あおぞら園までお気軽にご連絡下さーい\(^o^)/