土佐市民病院 院内保育所 にこにこきっずブログ

2026.05.27

今日は雨です☂️

外は雨ですが、お部屋の中ではお子さま達の笑顔がキラキラ輝いてます✨

「行くよー!」と元気な掛け声とともに滑り台を楽しみ、

トランポリンに挑戦して、体を動かしたり

投げるのが好きなお子さまは

「見よってよー!」

「はいったー!」とボールを的に向かって投げ入れ、

真剣な面持ちでプラステンをするお子さまもいたり、

自分の好きな遊びを楽しんでいます😀