キッズパオあおぞら園ブログ

2026.05.27

元気いっぱい!!

天気のよい日はお子様たちが大好きな城山公園までお散歩へ!

自然がいっぱいなので大喜び😃✨

栴檀の実を見つけて観察!

木の間から「ばぁー!」とにっこり笑顔(*^-^)

気持ちの良い風を浴びながら景色を楽しんだり!

たくさん遊んだ後はベンチに座って一休み&水分補給を忘れずに🥛

これからさらに暑くなりますが元気に乗り越えていきたいと思います🌞