キッズパオあおぞら園ブログ

2026.06.20

生き物大好き🐌

梅雨の時期になるとカタツムリを飼っています🐌

お世話をするのが好きなお子様たちは調理の方から野菜をもらうと「どうぞ!」とエサやりタイム🥕🥒

「食べてね!動いてるね!上にいるね!」などじっくり観察しています。

「一緒だね!」など写真絵本を見比べたりもしています。

これからも梅雨ならではを楽しみながら過ごしていきたいと思います🌧️☂️