誠和会 倉敷紀念病院 ファムレウタブログ

2026.06.03

ガタンゴトン~🚃

今日は駅まで電車🚃を見に行きました☀

「何色の電車かなぁ?」
「青だと思う~✨」 
「絶対にピンク‼」
たくさんお話しながら出発🚶

ホームに行くには長い階段💦
上手に手すりを持って
歩く姿に感動🥹♡

1歩ずつ、1歩ずつ✨

ホームに着くと
「電車はどこかなぁ?」
「どっちからくるんだろう🫣?」
待ち遠しいお子様たち🌼

ガタンゴトン~
電車の真似をしていると…

ホームに到着の音楽が🔊

「あれっ!?」どこから聞こえるのか不思議!!
「上かな?下かな?」とキョロキョロ👀♡

目の前で停まる電車に、
夢中で手を振る可愛い姿もありました🌈

次の駅に向かう電車を見送り🚃

上手に階段を降りて
ファムレウタまで帰ってきました👟

いつもとはちょっと違う
ドキドキ☆ワクワクなお散歩になりました😆