誠和会 倉敷紀念病院 ファムレウタブログ

2026.06.25

夏🌞先取り🍧

今日はみんなでかき氷🍧を作ってたべました😋

何が始まるんだろう~と、ドキドキワクワク🌟
興味津々で見ています👀!

ガリガリ~と、上手に氷を削れました🥰
真剣な眼差しがステキ🌈

好きな味を選んでパクリ🥄

全部の味をちょっとずつかけて楽しむお子様も🍧
アレンジGood!最高ですね✨

小さいお友達のかき氷は、大きい子さんが
作ってくれました!ありがとう~😆💕✨

これって何だろう~?触って確かめ
冷たくてひんやり🐧🧊

美味しくておかわりが止まらないお子さまたち🍀
みんなで食べると美味しさUP!ですね❣️