キッズパオ石神井あおぞら園ブログ

2026.06.16

おおきくな~れ!

先月、2歳児クラスのお友達と一緒に人参と朝顔、ひまわりの種を植えました!

毎日当番の子ども達がお水をあげてくれています!

だんだん大きくなって、芽が出て、ツルが伸びてくると子ども達は「おおきくな~れ!」とおまじないをかけています!