キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園ブログ

2022.08.03

水遊び☆

キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園でも水遊びが始まっています☆

子どもたちも張り切って水遊び準備♪

園庭に大きなビニールプールを出して、日陰の下で遊んでいます☆

水遊びが終わって保育園に戻ってくる子どもたちの声を聴いていると・・

 

「楽しかったねぇ~」

「びしゃびしゃしたんだよねぇ~」

「おなかすいたねぇ~」

「ほいくえん、すずし~ぃ♪」

「おさかないたねぇ~」・・おさかな?!(*‘ω‘ *)

それぞれプールでの出来事などをお話しながらお部屋へ戻っていっているようです♪

 

プール後の昼食は特に食欲旺盛!モリモリ食べて、ぐっすり眠り、

午後からまた元気いっぱいに遊ぶ子どもたちです♡

 

 

*一緒に働く仲間も募集中♪お仕事説明会開催します♪click→*採用情報*