キッズパオ防衛省市ヶ谷保育園ブログ

2019.11.05

うんどうかい♪

運動会が無事に終わりました♪

・・と、準備に盛り上がっていたのにもかかわらず、遅くなってしまいました(>_<)

初めての運動会の中で、お子様の笑顔はもちろん(^^)真剣な表情や初めてでドキドキしている涙・・様々な表情が見られました✿

どんな表情でも素敵でした♡

そして・・たくさんの保護者様にも参加をしていただいたリレー☆

始まる前からウォーミングアップをして下さっている姿・・

大人の本気リレー✨白熱していました!(^^)!

お子様もきっと「パパかっこいい!」「ママかっこいい!」と

心にやきついていることでしょう・・♡

お子様だけではなく、せっかくなのでみーんなで

盛り上がりたいですよね♪

来年度はどんな競技に参加をしていただこうかと、

楽しみです(^^)/

横断幕も壁に飾りました✨

 

運動会の後は、保育園に戻りお弁当タイム♪

朝早くから、お弁当の準備をして来てくださって

ありがとうございました(*^-^*)

予想以上の参加人数だったので、

お部屋が狭くなってしまったこともありましたが、

ワイワイ食べるお弁当はおいしいですね(^^♪

また、皆さんと楽しい行事ができる日が楽しみです☆